FC2ブログ



TOP > ARCHIVE - 2009/09




尾久消防署の白い猫 
尾久消防署の近くに白い猫がいるという連絡が複数入り、
確認して来ました。

白い猫は1匹だと思っていたら、2匹いました。

警戒心があり、近寄ると逃げてしまいます。

遠くからデジカメで写真を撮って、確認しました。

1匹はオッドアイで尻尾が短い猫ちゃんでした。

もう1匹は尻尾が長かったです。

オッドアイの子は、しらすの機嫌のいい時の顔に
似ています。

尾久消防署裏公園1
尾久消防署裏公園2

まだまだ白い猫の情報がたくさん入ってきています。

みなさんがしらすのことを気にかけてくださり
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

連休中だというのに、ブログにお越しいただき
本当にありがとうございます。

明日もまた捜索に行って来ます。

               

9月18日に新しいポスター公開しました。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村に参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2
にほんブログ村 猫ブログ

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。

1日1回クリックしてね。 
震災復興/豪雨災害クリック募金

PSC.png PSC.png 西日本豪雨 北海道胆振頭部地震 

THEME | GENRE ペット |
情報確認済 | トラックバック: 0 | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by チビ太ママ


しらすちゃんの捜索にはお盆も連休も関係がなくですね、
お疲れ様です。
最近は夜は冷えるようになってきました。
風邪をひかないようにしてくださいね。

【Re: タイトルなし】 by するる


チビ太ママさん

しらすもきっと休みなくがんばっていると思います。
しらすが帰って来たら、ゆっくり休みます。
それまでがんばらなければ。

しらすもseikoちゃんみたいにゴロゴロが大好きなので
今頃、どっかでゴロゴロしているかもしれません。

【初めまして】 by からかる


初めて書き込みさせていただきます。
私は荒川四丁目に住んでおります。行きつけの獣医さんでももちゃんのポスターを拝見しました。水泳の北島康介選手の実家の精肉屋さん近くの電柱でしらすちゃんのポスターも以前に拝見しております。この界隈は本当に猫が多いのですが、白い子、茶白の子、キジトラの子は残念ながら見かけておりません。お力添えできずに本当に申し訳ありませんが、これからも周りに気をつけて見かけたら必ずお知らせいたします。

【Re: 初めまして】 by するる


からかるさん

近隣の猫の情報を大変ありがとうございます。
荒川の迷子の子たちを気にかけてくださり本当にありがとうございます。

北島精肉屋さんの近くでは、瀧川歯科医院と大盛湯そばの空き地で
白い猫が目撃されています。
また、荒川税務署裏でも1匹目撃されています。
何度も足を運んでいるのですが、3カ所ともまだ確認できておりません。
もし、お見かけしましたら、ぜひよろしくお願い致します。