FC2ブログ



TOP > ARCHIVE - 2010/05




浅草ROXの白猫ちゃん 
浅草ROXの近くで野良ちゃんをやっていた

白猫ちゃんがお家の子になったという

記事を3月に書いたのですが、

野良ちゃんをしていた時にずっとごはんをあげていた方

から連絡が入りました。

去年の8月からずっとその子シロちゃんにごはんをあげていて、

寒くなったのでそろそろ里子にする準備をしていたら

突然いなくなったので、ずいぶん心配されたそうです。

ですが、しらすのブログでシロちゃんが里子として

引き取られたことを知り、とても喜んでいました。

とても優しい方ということで、

安心されたようです。

ごはんをあげていた方も、里子にされた方も

お二人ともその子のことを知りたくて

ネットで調べてブログにたどり着いたということです。

少しは役に立ったでしょうか。

シロちゃんは里親さんに何て呼ばれているのでしょうか?

やはりシロちゃんかもしれませんね。

白い子はみんなシロちゃんです。

猫群れまだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

              

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村に参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2
にほんブログ村 猫ブログ

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。

1日1回クリックしてね。 
震災復興/豪雨災害クリック募金/台風復興

PSC.png PSC.png 西日本豪雨 令和元年台風第19号 

THEME | GENRE ペット |
その他 | トラックバック: 0 | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by  anemone


ごぶさたしてしまいました、
しらすちゃんの夢、もっとゆっくり見ていたかったですね。
私、子供の頃、行方不明になった愛犬を2年後に、新しくできたお友だちの家で見つけたことがあるんです。
耳がちぎれていたけど、間違いなくうちのクロでした。その場では何も言えず、後で母に聞いてもらいました。そしたら、なんと2年前に大きな犬に襲われて耳を食いちぎられているところを保護してくれていたそうです。
その後、クロはうちに帰してくれました。
本当に、何がおこるかわからないものだなぁ・・・と思います。
しらすちゃんもどこかで元気に飼われてるかもですね。
いい知らせが届くことお祈りしています。

ところで、この度、引越しましたのでお知らせいたします。
連絡遅くなってごめんなさい。

【Re: タイトルなし】 by するる


anemoneさん

anemoneさんのワンコ様にそんなことがあったのですか。
保護されたということも、また返してくださったという
こともよかったですね。
しらすは元気に野良ちゃんをやっていると
思います。
いいご報告ができるように今もがんがっています。

ブログお引っ越しのご連絡もありがとうございました。
URLを変更させていただきました。


【】 by sin


しらすちゃんのブログを通じて、シロの情報を知ることがで
出来て、本当にありがとうございました!!

犬を三匹飼ってるのですが、猫は今まで飼ったことが無く
はたして引き取ることがシロのためにいいのかと、日々
思っているうちに、いなくなってしまったので、するるさんの
ブログをみつけて、本当に嬉しかったし、ホッとしましたよ。
もちろん寂しい思いもありますが、何より元気にしていると
いうことで、安心できました。。


白い猫ちゃんは、浅草近辺で、何匹かは見たことがありますのでしらすちゃんの特徴をもとに、また見に行って見ますね。。

では、またブログを拝見させていただきますね!


【Re: タイトルなし】 by するる


sinさん

sinさんのような方にごはんをずっともらったいた
シロちゃんは幸せでしたね。
半年もあげられたのですから、やはりさみしいですよね。
シロちゃんの里親さんもやさしい方でよかったですね。
病気の子を保護するのは勇気がいります。
保護してすぐ獣医さんに連れて行ったというのを
聞いて、私も本当にうれしかったです。

これをご縁に、またぜひブログに足を運んでください。