FC2ブログ



TOP > ARCHIVE - 2011/04




相馬のクロちゃん無事保護 
相馬市で迷子になっていたレメシェレオさんの

ご実家のクロちゃんが、

35日振りに無事保護されました。

t02200293_0480064011175663448_20110424232119.jpg

クロちゃんは、ご近所に戻って来ていました。

そして、迷子ポスターを見たご近所さんが発見し、

連絡をされました。

翌日、東京に帰っていたレメシェレオさんが

クロちゃんを迎えに行きました。

クロちゃんと飼主のおじいさんとは35日振りのご対面です。

kurochan.jpg

おじいさんは涙、涙だったそうです。

本当によかったです。

クロちゃんは足と頭にケガをしていたそうですが、

お家まで頑張って戻って来ました。

クロちゃん本当にお疲れさまでした。

現在、クロちゃんは保護された方のお家にいます。

理由は分かりませんが、クロちゃんは自らお家を出て

保護主さんのお家に行きました。

東京に連れて行くより、住み慣れた相馬の方が

クロちゃんのためではということで、

しばらく保護主さんにお預けになるそうです。

おじいさんはショックだそうですが、

生きていてくれたこと、保護主さんがとてもいい方なので、

クロちゃんにとってこれが今、一番いい方法なのでは

ということです。


これから先はまだまだ長いですから、

すぐに結論を出さなくとも、ゆっくり考えればいいですね。

クロちゃんはおじいさんのことを忘れたわけではありません。

きっとまた一緒に暮らせる時が来ると思います。

クロちゃんが無事で本当によかったです。

早くケガが治るといいですね。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ハナサケニッポン ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村に参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2
にほんブログ村 猫ブログ

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。

1日1回クリックしてね。 
震災復興/豪雨災害クリック募金

PSC.png PSC.png 西日本豪雨 北海道胆振頭部地震 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 3 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by たま


クロちゃん、無事で良かった。よく帰って来たね。
おじいさんに会えて良かったね。
おじいさん、、クロちゃんはおじいさんを嫌いじゃないからね。
クロちゃんはおじいさんと同じくらい相馬が好きなんだと思います。
必ずまた一緒に暮らせる時が来る。そう信じています。

【】 by ちぽぱ


有難い朗報ですね。
悲しいことばかりではないと前向な気持ちになりました。
これからもできることは頑張っていきたいです^^
現地ボラさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなができることって、まだまだ沢山ありますよね!
いつも情報のご提供、ありがとうございます<(_ _)>

【】 by EIJIの奥様


訪問ありがとうございました♪
クロちゃん、無事に保護されて本当に、本当に良かったですね。
早くケガが治ると良いですね。