FC2ブログ



TOP > ARCHIVE - 2012/04




双葉町のトラ君術後経過 
双葉町郵便局で保護されたトラ君の続報です。

犬猫救済の輪さんで保護されたトラ君は

やっぱりまさひろさんがブログにアップした子でした。

4月14日のブログに書かれています。

トラ君の術後の経過も順調のようです。

犬猫救済の輪さんからの転載です。(2012.4.14)

-------------転載ここから------------

双葉町のトラ君

見えなかったトラ君の目。

手術後の経過は・・・

えへっ、

可愛い  でしょ。

DSC01924.jpg

DSC01927.jpg

ボランティアさんたち、
「応援していたまさひろさんのブログの子が、
うちにいるなんて。」と、感激してました。

まさひろさん、本当にありがとうございました。

トラ君、みんなで一生懸命お世話しています。
不安も消えてきたみたいでご機嫌です。

そしていっぱい食べてます。



-------------転載ここまで------------

結さん、勝手に転載ごめんさい。


トラ君、目の白濁は治っていませんが、

目を大きく開けられるようになりましたね。

カメラ目線?

わずかでも見えてる感じかなぁ?

ごはんもたくさん食べているし、

一日も早く退院して、飼い主さんとの再開が

待ち遠しいですね。

犬猫救済の輪さんの応援
よろしくお願いします。
犬猫救済の輪


いつもコメントをありがとうございます。
大変ありがたく読ませていただいております。
しらすの捜索と震災迷子達の情報収集のため
コメントのお返事はしばらくお休みさせていただいております。
申し訳ありません。

探しています!サイドバーの迷子たちも見てください!
↓click New click↓
ジー君yRiQgKqJCHTFq5u.png楢葉町上繁岡ジョン君♂10歳楢葉町山田岡ケン太君♂9歳楢葉町前原ボブ君♂8歳ぺこちゃんバナー東北地震犬猫レスキュー.com東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村に参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2
にほんブログ村 猫ブログ

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。

1日1回クリックしてね。 
震災復興/豪雨災害クリック募金

PSC.png PSC.png 西日本豪雨 北海道胆振頭部地震 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 4 - | コメントを書く | Top▲

COMMENT LIST

【】 by grazie


トラ君!
しっかりご飯食べて、
元気になって
早く飼い主さんのもとに帰れるといいね。
お祈りしているよ。

【】 by kakobox


トラ君、一日一日、きれいなお目目になってゆくでしょう。
トラ君の心の目には、愛しい飼い主さんは見えているのでしょう。
ご飯をいっぱい食べて、早く飼い主さんのもとに帰ろうね♪
よかったよかった。

【】 by 夕霧


はじめまして。
ムシャムシャごはんを食べるトラくんを見て、安心しました。
よかったね、トラくん。
不安が消えたのが、何よりです。
視力はなくても、せめて光だけでも感じられればいいんですが・・・。

拍手コメント、どうもありがとうございました!!

【】 by Sabimama


以前お話ししました?川崎に猫友達が数人、ユイさんのボラ会に皆がお世話になっています(私も時々・・・)。ユイさんが病院を創立する前に、里親の件で「すごい怒られました~」ワタシ!!
はっきりした方なんですが、あの強さが野良猫保護を続けた強さなんだな~と、怒られても感動でしたね。
今は地元で、近隣の方々に立ち向かう勇気をもらいました。
猫トラブルは主張して、関係を保つ事が大事ですから。