fc2ブログ



TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 調布市で迷子の白ぶちそら君
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




調布市で迷子の白ぶちそら君 
東京調布市
白ぶち
そら君が
迷子になっています。

情報提供をよろしくお願いします。



招き猫しろちゃんからの転載です。

201310041620283d4.jpg
201310041620291c5.jpg


名前 そら
雑種、白ぶち(三毛にも見える)
男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
4.2キロの普通体型
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ。
首輪無し
東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主 おやなぎ  
連絡先 sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp


そら君が1日も早く無事保護できますように。



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
Tr1l3Pv9bo29s5J1374047006_1374047436.pngcMrMOHQvwdiDdD21373365931_1373366155-1.png20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメント欄のみ開けてあります。

↓ランキングには参加していません
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

1日1回クリックしてね。 
被災地支援/コロナ対策支援クリック募金
click募金コロナclick募金

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ねこっこ


昨日も今日も迷子の猫さん・・・
心配ですね
迷子猫さんがみんな一日も早く見つかることを
お祈りします

【】 by kakobox


するるさん、転載、ありがとうございました。
お手数かけました。
この時期、迷子が多いのでしょうか。

すべての迷い猫ちゃんが、怪我なく元気で一日も早く帰ってきますように。
ママさん達に、暖かな安心が戻りますように。
ありがとうございました。


【】 by grazie


季節の変わり目だからなのかしら?
まいごさん多いですね。
みんにゃ 一日も早くお家に帰れますように!

【初めまして、こんにちは】 by おやなぎ


そらの母です
記事に取り上げていただき、ありがとうございました
感謝しております
皆さんの迷子猫ちゃんが、一日も早く見つかりますように・・・
しらすちゃんが戻りますように・・・
お祈りしております☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<迷子の子たち | HOME | 静岡焼津で迷子のスコちゃん>>

【】
昨日も今日も迷子の猫さん・・・
心配ですね
迷子猫さんがみんな一日も早く見つかることを
お祈りします
2013/10/09(水) 23:43:18 | | ねこっこ #- [ Edit ]
【】
するるさん、転載、ありがとうございました。
お手数かけました。
この時期、迷子が多いのでしょうか。

すべての迷い猫ちゃんが、怪我なく元気で一日も早く帰ってきますように。
ママさん達に、暖かな安心が戻りますように。
ありがとうございました。

2013/10/10(木) 00:21:24 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
季節の変わり目だからなのかしら?
まいごさん多いですね。
みんにゃ 一日も早くお家に帰れますように!
2013/10/10(木) 06:33:02 | | grazie #- [ Edit ]
【初めまして、こんにちは】
そらの母です
記事に取り上げていただき、ありがとうございました
感謝しております
皆さんの迷子猫ちゃんが、一日も早く見つかりますように・・・
しらすちゃんが戻りますように・・・
お祈りしております☆
2013/10/10(木) 17:01:51 | | おやなぎ #RoDDRamA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/10(木) 17:14:03 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry