fc2ブログ



TOP > しらす > Title - スーパームーンの祈り
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




スーパームーンの祈り 
8月11日の午前3時すぎ

スーパームーンは

見られましたか?

東京は

残念ながら

台風の影響で

くもっていて、

見ることはできませんでした。

ですが、

南西の方向に向かって

しらすの帰宅を

ちゃんとお祈りしましたよ。

RIMG0021_20140811195533eb2.jpg

しらすお姉さんと

早く

一緒に

暮らしたいわ!



迷子探しています!
←サイドバーの迷子たちを見てください!

New 迷子さん
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg

↓ 誰にでもできる支援です。1クリックお願いします。
↓震災迷子 ↓震災復興支援クリック募金(スポンサー負担)
東北地震犬猫レスキュー.com 「東北関東大震災」支援クリック募金  JWordクリック募金

ホスピタリティクリック募金 PSC.png banner_cb.jpg

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif 
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメント欄のみ開けてあります。

↓ランキングには参加していません
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

1日1回クリックしてね。 
被災地支援/コロナ対策支援クリック募金
click募金コロナclick募金

THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
しらす | トラックバック: 0 | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


もちろん祈ったよ!
しらす~~~!
ってね。

【】 by 太巻きおばば


スーパームーン、今夜はベルリン?
見えたら、しらすちゃんの事お願いしておきますね。
早く帰って来ますように。

【】 by grazie


スーパームーン 
朝になってから ニュースで知りました

来月もう一度 見れるそうですね
次はきっと!!

【】 by ゆっらす


スーパームーンだったのですね。
しらすちゃんが一日も早く帰ってきますように!

【】 by kakobox


午前3時ではなかったですが、今朝12日の午前1時に観ました。
素人目にはわからないでしょう…なんて思っていましたが、いつもと違う満月と、はっきりわかりました。
観ていられないほど、明るかったです。
うんうん、おあげちゃん、しらす姉さんと一緒に暮らせる日が待ち遠しいわね。
ペルセウス流星群も明日まで多く観られるそうですよ。
お祈りしています。

【】 by ★香楓(かえで)★


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
全く知らずに寝ちゃいましたよ。。
次の流星群は観たいと思います♪

(」゚ロ゚)」しらすちゃん帰ってきてね!



<<何にもしたくない時は | HOME | 舌チロ>>

【こんにちは。】
もちろん祈ったよ!
しらす~~~!
ってね。
2014/08/11(月) 23:13:23 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
スーパームーン、今夜はベルリン?
見えたら、しらすちゃんの事お願いしておきますね。
早く帰って来ますように。
2014/08/12(火) 02:36:45 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
スーパームーン 
朝になってから ニュースで知りました

来月もう一度 見れるそうですね
次はきっと!!
2014/08/12(火) 06:13:49 | | grazie #- [ Edit ]
【】
スーパームーンだったのですね。
しらすちゃんが一日も早く帰ってきますように!
2014/08/12(火) 15:57:51 | | ゆっらす #- [ Edit ]
【】
午前3時ではなかったですが、今朝12日の午前1時に観ました。
素人目にはわからないでしょう…なんて思っていましたが、いつもと違う満月と、はっきりわかりました。
観ていられないほど、明るかったです。
うんうん、おあげちゃん、しらす姉さんと一緒に暮らせる日が待ち遠しいわね。
ペルセウス流星群も明日まで多く観られるそうですよ。
お祈りしています。
2014/08/12(火) 16:01:39 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
全く知らずに寝ちゃいましたよ。。
次の流星群は観たいと思います♪

(」゚ロ゚)」しらすちゃん帰ってきてね!
2014/08/12(火) 17:13:24 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry