fc2ブログ



TOP > 捜索活動 > Title - 恵みの雨
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04




恵みの雨 
1週間振りの 1雨 です。

野良ちゃんたちの水が確保できます。

しらすは時々、雨水を飲んでいました。

しらすのだけでもお水のお茶わんを3カ所も

置いているのに、雨水を飲んだりするんです。

でもそれが、今、お外の生活で

役に立っているのかもしれません。

今でもお茶わんのお水は毎日かえています。

いつでも帰って来て、飲めるようにと。

猫群れまだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

              

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます。
拍手コメント欄のみ開けてあります。

↓ランキングには参加していません
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

norumaenibanban_2018010221194141b.pngnorumaenibanban2.png

1日1回クリックしてね。 
被災地支援/コロナ対策支援クリック募金
click募金コロナclick募金

THEME | GENRE ペット |
捜索活動 | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【大事】 by よっしー


しらすちゃん用のお水!!!
お水大事ですもの。
しらすちゃん帰ってきてすぐ飲めますね。

ブログのハートの形見てたら
帰ってきそうな予感。


【Re: 大事】 by するる


よっしーさん

いつもありがとうございます。
しらすは雨水だけじゃなくて、
お風呂のお水も好きだったんですよ。
猫って、お風呂のお水好きですよね。




<<お祭り | HOME | 浅草ROXの白猫ちゃん>>

【大事】
しらすちゃん用のお水!!!
お水大事ですもの。
しらすちゃん帰ってきてすぐ飲めますね。

ブログのハートの形見てたら
帰ってきそうな予感。

2010/05/08(土) 16:07:24 | | よっしー #QAfM5/CU [ Edit ]
【Re: 大事】
よっしーさん

いつもありがとうございます。
しらすは雨水だけじゃなくて、
お風呂のお水も好きだったんですよ。
猫って、お風呂のお水好きですよね。

2010/05/08(土) 22:50:41 | | するる #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry